■難波周辺 > 南海なんば駅 > 南海なんば駅(4)〜 なんばガレリア〜各改札口 〜

南海なんば駅(4)〜 なんばガレリア〜各改札口 〜

昨日に引き続いて、南海なんば駅のレポート
今日はなんばガレリアから大階段を上って3階北改札口を中心にご紹介します。


nmb_21DSC_1378.jpg
3階北改札口 大階段を上ったところ




nmb_22DSC_1359.jpg
3階 大階段の上から見たなんばガレリア(西側から)




nmb_23DSC_1356.jpg
3階 大階段の上から見たなんばガレリア(東側から)




3階北改札口
南海なんば駅のメインの改札口。
東側と西側にそれぞれ改札口、真ん中に券売機と特急券・指定券うりばの窓口が設置されています。


nmb_24DSC_1771.jpg
3階北改札口コンコース(西側から)




nmb_29DSC_1383.jpg
3階北改札口コンコース(東側から)




nmb_25DSC_1391.jpg
(西側)
小型のユニクロ、
スイスホテル南海大阪・なんば高速バスターミナルへの連絡口




nmb_26DSC_1392.jpg
(西側)南海そば




nmb_27DSC_1380.jpg
(西側)改札口




nmb_28DSC_1385.jpg
(中央)券売機、特急券・指定券うりば




nmb_30DSC_1388.jpg
(東側)
サンマルクカフェ、Manneken(ワッフル)、HOKUO(パン)、HIROTA(シュークリーム)、ナスコブックス




nmb_31DSC_1389.jpg
(東側)
高島屋3階への入口もあります。




nmb_32DSC_1384.jpg
(東側)改札口、
551蓬莱はここの他、改札内外に計4カ所あります。

3階北改札口には、他にもアンスリー(コンビニ)、SWEETS BOX(スイーツ)等が入居しています。




2階中央改札口
なんばCITY本館や高島屋に直結する2階にある改札口。なんばパークスへの連絡通路もあります。
階段を下りて1階には日本橋方面への東出口と、なんばパークスや大阪府立体育会館の最寄りとなる西出口があります。
3階北改札口と同様、東側と西側にそれぞれ改札口、真ん中に券売機と特急券・指定券うりばの窓口という配置で、
様々な駅ナカ店舗も入居しています。


nmb_33DSC_1336.jpg
2階中央改札口コンコース(西側から)




nmb_34DSC_1332.jpg
(東側)改札口




2階南改札口
なんばCITY南館やなんばパークスのキャニオンストリートに直結する2階にある改札口。

nmb_35DSC_1986.jpg
(東側から)3つの改札口の中では一番人が少ないです。



南海なんば駅 次回に続きます。
次回は、改札内に入ります。
 
関連カテゴリ なんばパークス
 
  
関連記事
49:南海そば

この南海そばを食べるためにエスカレーターで3階に行きます(笑)
食べ終わったらまた降りてきます。天そばが美味しいです。(^o^)丿

2013.03.07 07:35 まさる #dvUYBDnY URL[EDIT]
52:

まさるさん こんにちは
府立に来られた時なんかに寄られてたのですかね?
私も南海そば好きです。駅の立ち食いそばというのはつい食べたくなりますね。

2013.03.07 12:46 MIYA #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する